※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月で飛行機で旅行した方、おすすめの旅先や行き先、簡単なスケジ…

生後5ヶ月で飛行機で旅行した方、おすすめの旅先や行き先、簡単なスケジュール教えてください!!

神戸旅行に行こうと思っていたのですが、娘が最近グズグズで不安になってきて過ごしやすい旅先やどんな感じでみなさん旅行してるのか教えてもらいたいです!

コメント

東京▶︎北海道
東京▶︎沖縄行きました。

うちはあまり寝ずよく起きてるタイプだったので、時間スケジュールはあまり気にせず、親が楽な時間で飛行機取りました。
朝ゆっくり起きて、ゆっくり準備して、昼前の便。遊ぶスペースでたくさん遊ばせ、離陸のタイミングでミルクで耳抜き&寝落ち。
旅先では、休憩をたくさん挟んだり、あまり詰め込まない計画で観光しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    北海道、沖縄はホテル内でも楽しめるようなところもあるので行き先としてとてもよいですよね!
    やはり朝の便はつらいですよね!!
    神戸じゃなくて北海道か沖縄にしようかとも考え中です!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰のんたん

長男 東京→道後温泉✈️
次男 東京→沖縄✈️

道後温泉は大浴場も赤ちゃんウェルカムでとっても快適でした✨
沖縄は祖父に会いに行ったので、観光というよりは毎日ホテルの近くの海でパチャパチャ遊ぶって感じでした✨
どちらもあくせく動き回るよりものーんびり何も考えずにホテルで掃除も洗濯も料理もしないでストレスなく過ごすってイメージでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道後温泉て赤ちゃんウェルカムなんですね!!
    観光しなくても海とかさえあれば楽しめるからやはりら沖縄はいいですよね〜
    参考にさせてもらいます!!

• 10月6日
あざらし

岩手→愛知に行ってきました✈️

初めての飛行機で不安でしたが、事前に耳抜きのためにおしゃぶり慣らしておきました!
実際は行き帰りどちらもミルクの時間に被ったので、ミルク飲みながら離陸、下降の際におしゃぶり→寝落ちのお利口さんでした🌟
飛行中は乗務員さんから絵本を借りたり、周りの方々に声をかけていただき過ごしやすい環境だったのでありがたかったです!
旅行先ではレンタカーを借り、休憩をたくさん挟んだり行き先をメイン1つにして、子ども優先!余裕を持って観光してきました🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ミルク作ったりが大変だなーと思ったりもしていておしゃぶりで代用できるのですね。
    最近あまり寝落ちしないので寝落ちしてくれるといいのですが、、、
    行き先が一つがちょうど良さそうです、参考にさせてもらいます!

• 10月6日