※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が交通事故に遭い、心配と家での過ごし方について相談中。

【娘の交通事故について、心配と家での過ごし方について】

昨日、娘が交通事故に遭いました。
多分10.0で、相手側が過失です。
信号無視の事故で無保険でした。
事故直後、すぐ娘から電話があり
異常な泣き方で、ママ、車に轢かれたと
今でも鮮明に覚えています。胸が今でも痛みます。
学校に行けるようになっても、自転車で遊びに行くと言われてもダメと言ってしまうんだろうなと思います。
正直、自転車に乗って遊びに行かせたくないのが本音です。
怖い思い、悲しい思いをさせたくないので。
やはり、私は異常なんでしょうか?


娘もかなりのショックでしたが私も旦那もショックでした。
幸い、擦り傷程度で済み病院先でも問題無く
今日も行きましたがMRI検査も問題ありませんでした。
明日から学校に行きたいと言っていますが
やはり、精神面が心配でフラッシュバックも怖いので
明日も一緒にいます。
少しでも気分を変えてあげたいので
どこか連れて行くにしても事故に遭ってから
まだ日も浅いので、家で何ができる事はないかな?と
考えておりました。
私は今週から月曜日までお休みを頂きました。
旦那は今日から出張で来週まで不在です。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日だったかその投稿見ました…辛かったですよね😔

娘さんが学校行きたいと言ってるなら、それのほうが気分転換になると思うのでいいんじゃないでしょうか?
その代わりお休み取られてるなら登下校一緒に行ってあげるなど☺️
お友達と会って楽しく過ごせればトラウマも消えるんじゃないでしょうか?
帰りにお母さんがむかえにきてくれる!というだけで安心でしょうし♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見てくださってありがとうございます。
    私も旦那もパニックで、相手方に旦那が電話で何やってるんだ、ふざけんなと言っていたそうで。

    行かせてあげたいんですが
    また事故に遭ったら、、と思うと娘と一緒じゃないと何だか怖くて、、

    次男の保育園と小学校は隣同士で交流もあり、保育園の先生達も娘の事は知っているので、車で送迎なら、、という気持ちもあります。

    (嘔吐2回していたので)昨日MRI検査して、問題無かったのですが今日はお休みにしてあります。
    娘と明日学校行くかどうか話してみようと思います!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐あると怖いですよね…頭も痛かったんでしたっけ…?😔
    問題なしならよかったです😭

    送迎ありで徐々に慣らしてあげれるといいかもしれないですね🥺

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます。
    あの後、娘は入院になりました💦
    今日退院予定です

    落ち着くまでは送り迎えはしようと思います😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ?!
    そうだったんですか?!🥺
    何か問題が…?
    でも退院されるならよかったです😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹痛、吐き気が酷く病院内でも車椅子移動で、先生が入院して詳しく検査しましょうとなりました。
    異常はなく、胃腸炎でもなかったです💦
    お菓子も食べれるまで回復したので良かったです😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか…!😭
    異常なしならよかったです…
    やはり娘さんなりに体や気持ちのストレスがあって体調に出てたのかもしれないですね…😔

    • 10月8日