※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がモラハラで悩んでいますが、生活を手放せない方いますか?子供や家、友人には満足しているけど、旦那だけが問題です。離婚はできない状況です。

【旦那のモラハラに悩むけど、生活手放せない方いますか?】

旦那モラハラ気味でしんどいけど、今の生活手放したくない方、いますか??😭😭😭

子供たちかわいいし、教育にもある程度お金かけたいし、新築の家も場所も気に入ってるし、周りに仲の良いママ友たちもいるし、今の生活気に入ってます。

ただ一つ、旦那だけがしんどいです😭😭😭
浪費家だしお酒もタバコもするし、モラハラ気味だし。でも今の生活手放せなくて離婚はできないんです。

そんな方いますか🥲🥲お話したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラ旦那ですけど離婚しても子供を養って行けないから離婚出来ないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭私自身も正社員なので生活レベル落とせば養ってはいけるだろうけど、生活レベルは落としたくないんですよね、、、笑
    どうやって旦那さんをうまくかわしてますか??

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はパートで限界です笑

落とせないですよね😭💦

会話するとモラハラ発言多いのであまり喋らないです🤣💦

• 10月4日
sa-i

うちも旦那がモラハラですが、子どもたちがお父さん大好きなのですごく迷ってます😓

先週「もう終わりにしよう」とお互いに話をしましたが、被害者面してるし、かと思えば普通に話しかけてきたり、
どうしたらいいか分からずメンタルずたぼろです😂