※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

ほほえみキューブを使用中の方、甘さが気になりますか?

ほほえみキューブをご使用されてる方いらっしゃいますか?
娘は今、森永のE赤ちゃんを産院にいる時から飲んでいるのですが、外出時は持ち運びがしやすく量も細かく調整が出来るほほえみのキューブにしようと思っています🍼✨
しかし噂でクッキーみたいに味が甘いので太りやすいと聞いた事があり実際どうなのか気になります!
使用されてる方いかがでしょうか⁈
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

まだ数年前ですが懐かしい…!
めちゃくちゃ愛用してました!

便利だしとってもいいですよ🤤

私が細めで父がおデブで、父の方に顔など激似な為体型も恐らく大部分引き継いでますが、それを含めても特に太りやすくなったとか、現在太ってる感じはないです!

もちろん個人差あるとは思いますが、ただただ便利なだけでした♪

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます♪
    試供品をこの間頂いて持ち運んだらキューブになってるから粉飛びはしないわ、スリムだわで感動でした🥺✨
    コストコにも安く売られてるのも理由のひとつで😂
    今更だし、あまりミルクを変えるのは良くないと思うのですが💦
    安心しました♡

• 10月4日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私人生初のコストコが子供のミルク期間とっくに終わってるあとだったので知りませんでした…
    2人目できたらコストコでキューブ買おうと思います🥰

上のお子さんもいらっしゃいますし、利便性あるものを使っていきましょ!毎日お疲れ様です🍵

• 10月4日
  • ちくわ

ちくわ

E赤ちゃん高くて😭💦
    残り3ヶ月のミルク生活、ほほえみ頼ってみようと思います🥰

• 10月4日
みー

愛用しています!夜間にミルク飲ませていた頃は本当に助けられました🍼
今のところ太っていません!
最近、離乳食をばくばく食べるようになって体重が増えてきたのでほほえみが太る原因になるとは考えにくいと思います!

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます♪
    私も試しに舐めてみたら確かに甘いー!!!!って思っていたので愛用者の方のお声が聞けて良かったです✨

• 10月4日