※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

リッチェルわけわけフリージングトレイは3サイズ(15.25.50)ありますが、…

リッチェルわけわけフリージングトレイは3サイズ(15.25.50)ありますが、全サイズ買った方が良いのかな⁉😊使ってるかた参考にさせてください💓

コメント

私は15と50で回してます(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいます❗
    とりあえず最初に15は必要だろうな。と思い、他のサイズはどうだろう❔と迷ってました😅
    回答ありがとうございます☀🙋❗

• 2月22日

退会ユーザー

15と25と50買ったんですが、
    25を使わなくても、やっていけてます(^_^;)

初期〜中期までなら、野菜は15ずつ分けて冷凍すると、
    日によって組み合わせを変えながらあげられるので、
    マンネリしにくいかと‼︎

あまり気負わず、ぼちぼちと離乳食スタート頑張って下さい(*v_v)

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全サイズ買われてたんですね😊❗まだ離乳食グッズを揃えているところで始めていない為、色々アドバイス聞けて本当に助かります💓
    野菜は15で分けると色々食べさせられて飽きなそうですね✨
    離乳食不安ですが、突然サボりたくなったときのためにフリーズドライタイプの物も用意したりしてます😅適度に頑張りたいです✨ご丁寧にありがとうございました‼

• 2月22日