※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

後期に入ってからお腹が張る回数が増えて、特に夜は横になっても張ることがあり、1日10回ほど張ることがあるそうです。現在29週で、この症状は普通なのでしょうか?

後期に入ったらお腹が張る回数ふえましたか〜?
張り止め一切飲んでませんが、1日10回くらいは
張るかなぁと思います。特に夜、横になっても
張ります。今29週ですがそんなもんでしたか?

コメント

なーむ

全く張りません😅
今日、NSTもしましたが、一度も張りませんでした🤣

• 3児ママ

3児ママ

そうなんですね💦💦
    私も上の子のときは、NSTは20分間くらいだったので張ったりはなかったかなぁと思いますが家にいるときは1日10回くらいは張ってます😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

そのぐらいから張りまくってます💦上2人が切迫だったこともあり、今回は予定帝王切開なので早めに張りどめの薬もらいました😭今も薬飲まないと横になってもカチカチに張ってます💦

• 3児ママ

3児ママ

そうなんですねー💦上二人では切迫になったことないんで今回も何事もなくここまで来ましたが、内診はこちらから言わなければしないので子宮頸癌は見てもらえません🤣
    私も3回目の予定帝王切開なのでそれまで入院はしたくないです🤣💦💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人いるとやる事も多くて張る回数も多い気がします🥲🥲私も周りに頼れる人がいない環境なので、入院だけは避けたくて薬出してもらいましたが副作用で動悸がすごくて散々です😂💦
    もはや帝王切開の日まで待ってね😭🙏🏼と神頼みです😂

• 10月4日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですねー😭💦私も薬の副作用がこわくてお腹が張りますとは先生に言ってません🤣💦(笑)入院の方が嫌ですが💦私もなるべく横になる時間もとります😆💦✨

• 10月5日
☆さーちゃん☆

わたしは20週過ぎから張りました‼️29週だと張ったらいけない!と私の行ってる病院なら強く言われます😰
前回も今回もかなり張りまくってます(笑)

• 3児ママ

3児ママ

そうなんですね💦この時期張るのは良くないんですね🥹💦動いてるとあまり分からないですがゆったりしてると張るなぁって感じです🥹💦

• 10月5日
はぴはぴ

10回は張りすぎな気がします😰💦 
うちの病院は1日に5回でも張りすぎだって言われて、私は薬を1日に4回飲まされていますよ😱

• 3児ママ

3児ママ

そうなんですね🙇‍♀️💦5回は余裕で張ってます😂💦
    張り止め全く飲んでないし
    内診も何週間もしてないので…あまり良くないんですね😭

• 10月5日