※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今23wで3人目を出産予定です。昨日から体調不良で悩んでいるので、アド…

今23wで3人目を出産予定です。
昨日から体調不良で悩んでいるので、アドバイス頂けると嬉しいです。
先週金曜日の夜、上の子が発熱→解熱は月曜の昼
土曜の夜〜月曜、1日1回〜2回の便が出ましたがどれも少量の下痢でした。
食欲は普段に比べると減りましたが、好きなものはまあまあ食べれてる感じでした。日曜の夜1回気持ち悪いと言っていましたが水分を摂らせて早めに就寝させて月曜には元通りになりました。
下の子は変わりなかったのですが、日曜・月曜と少し便が緩く、もともと便秘症で本人も踏ん張ってこれ以上出なそうだったので火曜朝に浣腸→緩い便ですっぱい臭い、見た感じ胃腸炎なのかな?と…
でもそれ以降緩い便が出る訳ではなく、食欲もあっていつも通り元気に過ごしています。
上の子が発熱した時に、病院でコロナ・インフルの検査のみしただけで便は後に分かったので特別病院で検査はしていません。
それで私の体調なんですが、特別変わりなかったのですが火曜日の朝から胃痛がして便も少し緩かったです(汚い話ですみません)
午後からは胃痛と気持ち悪さのみが続いていて、今日も同じ感じです。便は元通りになりました。
これって胃腸炎?をもらったのでしょうか?それとも悪阻なのか…?
同じ様な経験ある方、ご意見頂けると嬉しいです。

コメント