※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

【友達への結婚祝いとお返しにジェラピケのパジャマは嬉しいですか?値段…

【友達への結婚祝いとお返しにジェラピケのパジャマは嬉しいですか?値段は妥当ですか?について】

友達から出産祝いで1万円+6千円程のプレゼントをもらいました!

お返し+その友達の結婚祝いでジェラピケのパジャマをプレゼントしようと思うのですが、皆様ならか嬉しいでしょうか?
値段も妥当ですか??💦

結婚祝いとお返しを一緒にするのは、その友達から結婚祝いは頂いていないので分けると気を遣わせるかな?と思ったからです。

私が結婚してすぐ妊娠したため、結婚祝いではなく出産祝いを頂いたって感じです😂💦
ですが、婚約した際に数人の友達と一緒にディナーをご馳走してもらったことがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

意外と自分では買わないので嬉しいです☺️
ただ画像のはデザイン的にちょっと幼いような気もします…好みは分かれるかもしれないですね🥺

でも、よくあるジェラピケのもっこもこのやつよりこれくらいの毛足の方が使いやすそうなのでそこはいいと思います♡

• ままりん

ままりん

わーーー確かに言われてみると可愛い系ですものね、、、🥹
    コメント頂きありがとうございます🥺💗

• 10月4日

パジャマ自体は嬉しいですが
結婚祝いなら夫婦で使えるものがいいかなーと思います🥺

• ままりん

ままりん

確かに、、、!!!ありがとうございます😭

• 10月4日
ままち

結婚祝いっぽくないかなと思いました😵
結婚する夫婦に向けての
プレゼントがいいのかなと🤔

• ままりん

ままりん

誕生日プレゼントっぽいですよね、、、!
    ありがとうございます😣

• 10月4日
紅🔰

一万+6千円のプレゼントは出産祝いにしては高いのでそれが結婚祝いと出産祝いではないですかね?🤔
なので私なら同等の一万円(結婚祝い)+3千円くらいのプレゼント(お返し)にします💪

• ままりん

ままりん

結婚式でつい最近ご祝儀を渡したので現金はあれかな??と思ったのですが別にいいですかね😳💦

• 10月4日
  • 紅🔰

紅🔰

御祝儀渡してるんですね❗では現金ではなく出産祝いの半額のプレゼントですかね💪✨️

• 10月4日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😳✨✨✨

• 10月4日