※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
妊娠・出産

帝王切開で出産予定です。妊娠線予防のクリームがなくなり、同じ物の小さいサイズを買うか迷っています。今日はヒルロイドロを使用します。よろしくお願いします。

7月の頭に帝王切開で出産します。

困ったことに、妊娠線予防のクリームが終わってしまいました。家にあるヒルロイドロをぬるか、割高だけど同じ物の小さいサイズを買おうか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
とりあえず、今日はヒルロイドロぬります。

コメント

みっこ*

しっかり保湿できればどんなクリームでも大丈夫ですよ!それか、産後ベビーにも使える妊娠線予防クリームがあるのでそれを買うとか。

ミルク

私は一人目の時からずっとヒルドイドです〜。

妊娠線のクリームけっこう割高ですよね。かといって、ドラッグストアなんかの1000円台くらいのはあんまり保湿できないし…

ヒルドイド、いいと思います♡

めったん

ちゃんとした妊娠線予防クリームを買わずに、ドラッグストアなどに売ってるニベアクリームやジョンソンのクリームなどでもいいと思いますよ(^^)
高い妊娠線予防クリームを買って塗っててもできる人はできるし、なんもケアしてなくてもできない人はできないらしいので(>_<)

miya

今月19日予定日なのですが、つい先日私も今まで塗っていたクリームが無くなり迷いましたが勿体無いので産後も使えるようにジョンソンの子どもにも使えるオイル入りのクリーム買いました(´∵`)
なかなかしっとり持続していい感じですし、お値段も可愛いので塗りたくってます✧٩(ˊωˋ*)✧(笑)

粋葵

ありがとうございます!

子どもたちも、ヒルロイドロつかってるんですよー。
ベビーにも使える妊娠線予防のクリームあるんですね!
知りませんでした(^^)

粋葵

ありがとうございます。

妊娠線できませんでしたか?
今のところできてないので、つくりたくなくて(笑)

ヒルロイドロなら小児科でもらえるのもあって。

粋葵

ありがとうございます。

姉からすすめられたものを1人目の時から愛用していて、今のところできてないんですよー。
変えるのが抵抗が(笑)

保湿できばいいですからね!

とりあえず、家にある物でいこうかな♪

粋葵

ありがとうございます。

結構嫌なタイミングでなくなっちゃいますよね。

とりあえず、ヒルロイドロが沢山あるのでヒルロイドロ使いたいと思います!

ミルク

ごめんなさい、ヒルドイドじゃなくてヒルロイドですか⁉️
そしたら違うものなのかもです…(i_i)

なんか、私が使ってるのはピンクのチューブなんですけど一人目の時にどうしてもかゆくて皮膚科で出してもらったものです。

妊娠線はできませんでしたよ🎵

今のところ第二子も33wになりますができてないです。
できないといいですよね〜💦

粋葵

私がまちがえました!

ヒルドイドです!!

サラサラしてますよね♪

チューブと、ボトルとあるのですよ。
今お腹に塗りましたが、今までのと伸びが違うので大量に減りそうです(笑)在庫確認しなくては。

双子ちゃんなんですね♪
お身体大変ですよね(>_<)

出産も、頑張ってくださいね。

ミルク

あっ、そうだったんですか⁉️
なんか、ヒルロイドで調べても出てきたので両方あるんかな?と思って勘違いしちゃったと思いました💦
同じものでよかったです^_^

たしかに大量に減りますよね。
チューブ、一週間に一本使い切っちゃうくらいですもん。。

しかも、私双子じゃないんです…
なんか設定がうまくいかなくてへんなんなってます(−_−;)

お互い32wなんですね❗️がんばりましょうね〜♡