※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々、フォトスタジオでお宮参り&100日祝いの写真を撮りたいと考えてい…

近々、フォトスタジオでお宮参り&100日祝いの写真を撮りたいと考えています。
宮城県でおすすめのフォトスタジオ教えてください!(県内であればどこでもかまいません)

※できれば全データ購入出来るスタジオでの撮影希望です。
また、全データ購入された方がいればだいたいの金額も教えて頂けるとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

荒井のらかんスタジオのベイビープラン?とかで撮影しましたが、すごく良かったです!

ママリ(26)

上の方同様にらかんおすすめです!
我が家は上も下もらかんのベイビーコレクションです。
下の子の時からプランがちょっと変わって、、
お宮参りやお食い初めの写真から+2回(ハーフバースデーや1歳記念)の計3回2歳の誕生日までに撮れるプランで全データ付きです!
3回撮り終わったら最後に1冊3回分の撮影(7枚?×3回分)をまとめたアルバム1冊もらえます!
値段は6万ほどです。

コスパいいと思いますよ♪♪
衣装も可愛いですしスタジオ内もかわいくておすすめです。

はじめてのママリ🔰

私は産院から頂いたチケットがあったのでアミで撮りました。足形と1カットの台紙がチケットのプレゼントです。その他に9カットのアルバムと全データのプランにして、ミニアルバム2冊をプレゼントで頂き、7万くらいでした。ミニアルバムのプレゼントはガーランドなども選べました。データだけで6万くらいだったと思うので、セットのプランの方がお得と思います。
チケットがあったのと家から近いので選びましたが、上の方々のコメント見て、らかんいいなぁと思ってました!