※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【義母の持病悪化で帰省中止、私の存在不要について】義実家に帰省する…

【義母の持病悪化で帰省中止、私の存在不要について】

義実家に帰省する予定が義母の持病が悪化したため中止になりました。義母から日をあらためて欲しいと言われました。
車で片道4時間の距離ですが心配なので夫が1人で様子を見に行くことになり(私が行けと言った)義父から上の子を連れてきてと言われたそうです。
結局は私にきてほしくないってことですよね😅それに下の子には会いたくないの?と悲しくなります。
義母の持病のこともありまだ下の子を会わせられてなくて、夫は言われないと帰省しようとしないので私がいつ行く?と急かし計画立て、、、馬鹿らしくなりました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手な憶測ですが、、
車で4時間、旦那さん1人で0歳児連れて行くのは無理だと思ったのではないでしょうか?
ママリさんに遠慮してもらったのも、体調悪い姿を見せたくないとか、気遣いできないからかな?と思いました!

• ママリ

ママリ

そうだといいんですけど🥲義父は私のいない時にテレビ電話してとか、私がいないところで孫と関わりたがるので私にきてほしくないんだと思います😇

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

持病悪化のため中止になったのに、旦那が様子を見に行くついでに上の子連れて来てと?
えー、絶対連れて行きたくないです😇!
「まだ2歳だし、1人で片道4時間の距離心配だから無理無理!私がいる時にしよう!帰らない、会わせないとは言ってないんだから!」
でいいと思います👍

• ママリ

ママリ

家族で行くのは断っといて夫と上の子は受け入れますっておかしいですよね😇🔪
    夫が断ってくれました!絶対行かせたくないです😮‍💨

• 10月4日