※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

動画サイトを何しようかな😂U-NEXTかNetflixか…🤔🤔ただ、私が見たいのがあ…

動画サイトを何しようかな😂

U-NEXTかNetflixか…🤔🤔

ただ、私が見たいのがあるのはどっちかなぁ〜🤔🤔

コメント

より

U-NEXTなら、挙げてらっしゃるのほぼあるかなと思います。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

U-NEXTで見れるアニメも調べたら子どもたちが好きなのもあったので、U-NEXT有力候補にします😆

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ネトフリは今も契約してて、U-NEXTは以前登録してましたが、ドラマもアニメも映画も圧倒的U-NEXTでした!
ネトフリはネトフリオリジナルが多かったり、海外の作品が多いなーと個人的には感じます。
私はアニメ大好きですが、ネトフリはアニメも有名なのしかなく、U-NEXTはマイナーな作品もたくさんあったイメージです!月額めっちゃ高くてやめましたが....😂😂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

U-NEXTの料金調べて、あっ😅となり、調べなかったことにしました🤣🤣

Netflixが良さそうですかね🤔

アマプラは、なんか設置しないといけないですし😂😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金面だけで行くとネトフリの方が絶対いいですよね😂
    それか、U-NEXTの無料期間中に見たいの見て解約するか...🤔笑

• 10月6日