※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタで便秘に悩んでいましたが、臨月になり軟便になりました。腹痛もありますが、出すと痛みはなくなります。同じ経験の方いますか?貧血もあり薬を飲んでいます。

初マタです。暫くの間便秘に悩んでいたのですが(マグミットなどで調整してました。)臨月辺りから、軟便になり今日にいたっては下してました。腹痛も見られ言い方は悪いのですが出してしまえば痛みは失くなりました。同じような方おられるでしょうか?貧血もありそちらの薬も飲んでます。

コメント

むい

ちょっと違うかもしれませんが、同じ頃赤ちゃんに押しつぶされていたのか便を催す時は必ず腹痛、出してしまえば平気😌

便秘も解消気味になり、あらぁ?とおもってた1週間後くらいに産まれました☺️
赤ちゃんが下にさがってた影響かも…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その腹痛から陣痛になったという感じですか?また、痛みは違いましたか?

• 10月4日
  • むい

むい

腹痛から陣痛にはなってないんです💦
    私はお腹も痛かったですが、痛いと言うよりずーっと固く張ってる感じで、あと主に腰に来たので全然違いました!!

• 10月4日