※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産まで60日、準備はほぼ完了。上の子の行事もあるけど、あと40日。食欲旺盛でカロリーメイト食べちゃった。


陣痛・入院バッグの準備ほぼ完了👏🏻
週数近いママさんは準備終わりましたか??

出産予定日までは60日あるけど
今回計画分娩だからあと40日ちょい!
上の子の運動会、ハロウィンとかしてたら
きっとあっという間なんだろうなー🤔

そして準備しながら、陣痛バッグに入れる
カロリーメイト食べてしまった🤣🤣
食欲の秋恐ろしすぎません?ww

コメント

ままり

明日で30週ですがなーーーんにもしてないです🤦🏻‍♀️
産休入ってから、涼しくなってから、と後回しにしてます🤣
そもそもまだ入院中に必要なものの説明受けてないです🥲

  • ままり

    ままり


    つい後回しにしてしまいますよね🤣
    我が家は上の子の入園準備とかも
    ぼちぼち始まるので早めに…と思い
    なんとか重い腰を上げました(笑)

    30wだとそろそろ入院時の持ち物の
    リストや説明欲しいですよね😭

    • 10月5日