※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがジョイントマットに置くとグズるのは具合が悪いのでしょうか。離乳食も食べ、母乳も飲んでお昼寝も普通ですが、抱っこ紐だと静かです。一日中抱っこが必要なこともあるでしょうか。

置くとグズります…具合悪いんでしょうか…?
今日で生後5ヶ月で、はじめての離乳食もパクパク食べて無事に終わり、母乳もしっかり飲んでお昼寝もいつも通りしてます。
ですが、ジョイントマットに置くとすぐにグズグズです😭
いつもは夕方くらいからこの感じなんですが…。
ちなみに抱っこ紐だと静かです。
ただの抱っこマンだったらいいんですが、突然一日中抱っこマンってなったりしますか?

コメント

はじめてのちー🔰

甘えているんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えてるんですねこれ😳
    昨日と違い過ぎて不安になってしまいました😂

    • 10月4日
のん

5ヶ月って抱っこして欲しい!って甘えるようになる時期ですよ😊🩷
たくさん抱っこしてあげてください。
うちはその時期からおんぶしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日まであんなに楽しそうに寝返りして遊んでたのに5ヶ月になった途端甘えの時期に入ってくれたんですね😭❤️
    不安になってしまってましたが、私もおんぶしてあげようと思います☺️

    • 10月4日
かえるの子🔰

なにか不安なことがあるとか、抱っこの視点楽しんでるとか原因考えるとキリないですけど、突然抱っこの日があっても不思議ではないと思います!
季節の変わり目ですしね、赤ちゃんも不安定になる日はあると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、離乳食デビューでバタバタして私も緊張してたし、最近抱っこ紐で出かけてばかりだったり思い当たることもあります😳
    抱っこの気分だったり季節の変わり目も関係したりするのですね!
    安心しました☺️満足するまで抱っこしてあげようと思います!

    • 10月4日