※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私もまだ20代前半で同級生や年下など私より若くて元気もある子達も沢山…

私もまだ20代前半で同級生や年下など私より若くて元気もある子達も沢山いるのですが意外に2人目3人目とすぐ妊娠とかなくてビックリしてます。それが普通なんですが、皆さんやっぱちゃんと避妊してるのでしょうか。若気の至り的な感じでその場の雰囲気で中出しはしないけど生でやったりとか無いのかなとか不思議で、、。それとも運良く妊娠してないだけなのか、はなからそういう行為をしてないとか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ20後半だけど
子供は1人でいいので
危ない日だけ、避妊してます。

あとは、中に出しても妊娠はしません。
橋本病が原因ですけど😭

はじめてのママリ🔰

20代前半です
子供二人居ます
普段から特に避妊する!とかはしてないです
子供がほしいと思ったタイミングで中だしはしました。