※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
サプリ・健康

痩せなきゃなぁって思いながら、もういいかみたいに諦めつつあります😓皆…

痩せなきゃなぁって思いながら、もういいかみたいに諦めつつあります😓
皆さんのダイエット法教えて下さい💦尚、続けられる簡単な方法もあれば教えていただきたい😭

コメント

まめも

同じくです〜!!笑
何かしなきゃなぁ…と思ってYouTubeで筋トレの動画とか保存するんですけど、続いた試しがないです…🙄
最近は運動できないなら食事に気をつけてみよう!と思って、間食を控えて、夜は必ずサラダを食べるようにしています!
まだ2週間ほどなので、正直体重にそこまでの変化はないんですが、便通が良くなった感じはするのと、なんとなくサラダがあると食卓が明るくなる気がするので、しばらく続けてみようかなと思っています笑
全然参考になるコメントでなくてすみません…💦

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます💡
    私も一時期YouTubeの動画とかで運動?体操?してたんですが、続かずで😅運動とかって中々続かないですよね....💦
    サラダかぁ!私もサラダとかは食べてないのでサラダとかも食べる様にすれば他をあんまり食べなくて済むかもしれないですね👍私もサラダ食べる様にしようかな🤔
    いやいや、全然参考になります👌

• 10月4日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

夕飯のご飯を豆腐に置き換えて他は普通に食べてます☺️
ゆっくりペースですが、5ヶ月で5kg痩せました✨️

• バナナ

バナナ

やっぱり白米は太りますよね💦
    5キロ😳凄いです✨ゆっくりでも頑張ってるんですね🍀私も見習って頑張らなきゃ😭でも、私は白米を何かに変えては続けられる自信が無いです💦でも、今日の夕飯から減らす様にはしました✋

• 10月4日
  • バナナ

バナナ

コメントありがとうございます💡

• 10月4日