※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

生理前とは異なる乳白色のおりものが出ています。高温期8日目で気になる症状があるようです。

乳白色の伸びのないおりものが出ました。
普段も生理前もそんなにおりものを気にしたり、おりもので体調の変化を分かる方ではないのですが、今月はタイミングとれたこともあり、何だろうと思っています😱

ちなみに、今日は高温期8日目です。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

妊娠した時、そのようなおりもの出ましたよ☺️
ペトペトした感じのでした💦

• r

r

そうなんですね!!
    実際妊娠しているかはまだ分かりませんが...すごく勇気づけられました😊💓
    妊娠できてたら嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 2月22日
こえちゃん

排卵後のおりものは、白くでペタペタしてる事が多いそうです。
妊娠するとサラサラで水っぽくなるとか言われますが、私は白くペタペタしたおりものが続き、生理予定前に急に黄色に(濃いクリーム色)。翌日には透明な伸びおりが出て、「排卵期のやつ!」ってびっくりしました。

人によっておりものの変化は違うらしいので、いつもの高温期のおりものと違うかどうかが、重要だとか。

• r

r

白くてペタペタ?プニプニ?していました!
    たくさん情報がありますが、やはり十人十色人によって全然変わってくるんですね😌
    詳しく体験談聞かせていただきありがとうございます💓

普段の高温期との違いがイマイチ自分でも分からないのですが、期待してみたいと思います😊💡

• 2月22日