※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

クリームパスタを妊娠中に作りたいけど不安。コツやアドバイスありますか?

妊娠中にクリームパスタを牛乳と小麦粉で作った方コツはありますか?

現在妊娠12週でつわりが少しあります😂
もうすぐ2歳の子どもがいて、ツナとコーンの缶詰めが家にあるため、一緒に食べれるパスタを作ろうかなと思っています!

しかし、長い時間キッチンに立っているのも辛いので、簡単に作れるレシピを調べたところ、牛乳と小麦粉でクリームパスタか、バターと醤油で和風パスタが出てきました!
クリームパスタの方が食いつきそうなので、そっちにしようかと思いますが、作ったことがないのでパッと作れるか不安です😅

コツがあったり、こうしたらいいよ!というのがあれば教えてください!

コメント

はらぺこ

辻ちゃんのレシピで作ったら
パスタあんまり食べない息子が
食べてくれましたよー😊
クリームパスタです🥹

• まめ

まめ

どこで見れますか?😂

• 10月4日
まむ

クリームパスタ好きでよく作ります☺️
牛乳、コンソメ、チーズ混ぜるだけで美味しいソース出来ますよ😋

• まめ

まめ

小麦粉は要らないですか??

• 10月4日
  • まむ

まむ

とろみづけに小麦粉も使います!

• 10月4日
  • まむ

まむ

具材に先に小麦粉をまぶして炒めてから、牛乳などを入れてソースを作った方がダマになりにくいです!

• 10月4日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!

• 10月4日