※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
家族・旦那

【夫の行動とGPSアプリについて】職場の女の子と食事に2回。そりゃ、子…

【夫の行動とGPSアプリについて】

職場の女の子と食事に2回。そりゃ、子どももおらず2人の生活が、8年目を迎えるとそう言う、楽しみが欲しくなるんですかね。一回目、女の感が働き、LINEを見てしまい、気づきその時は、お互い、さん付け敬語、職場の上司とパートさんって感じでした。それから、GPSアプリを旦那の携帯に入れ、伝えたら、何もない事を信じて欲しかったと大喧嘩。義理両親には、伝えていたので、隣に住んでいるので仲裁に入って頂き、今は、普通にしてますが、モヤモヤです。子どもが出来ないのは、卵管が両方とも通らず、癒着もあった為手術して取りました。今は、体外受精をする為不妊治療しています。私が、悪かったんですかね。別に、LINEでも分かったんですが、同じ職場の別の男性から、ひつこく言い寄られ、それを旦那に相談したみたいで、やましい関係性はあるようには見えませんでしたが、2回目、気づいた時に、私は仕事が夕方の〇〇時に終わるからすぐ、帰るねとLINEし、分かったと返事が来て、帰るとまだ、帰っていない。GPSでどこに行ってるかも分かってたので、お帰り〜と迎え、きちんと言ってくれるかなと思ったら、パチンコでさ〜っと言ったのでカチーン!その日は、そうなんだーと言いましたが、数日後、我慢出来ず大喧嘩です。離婚しようとは、思いませんが、昨日、ふと旦那が便利な世の中になったね。変な機能を付けることが出来るからと!GPSをだいぶん、根に持ってる様でした。時間が解決してくれるんですかね。その相談を、何故、旦那にしたかと言いますと、直属の部下見ないな感じと、正社員、男性5名くらいで、後は、パートのおばちゃんばかりだからです。お菓子のおろし倉庫なんです。文章がめちゃくちゃですみません。モヤモヤを吐き出したくて。

コメント

ママリ

確かに文がごちゃごちゃしててわかりづらいですが、
旦那さん浮気したんですか?🤔

ただ相談受けてたように私には文面見て取れたんですが違いますかね?💦

• まぁみ

まぁみ

グレーな所ですね!車で片道2時間かかる、観光地に行っているので。2回共にですね。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

あ、2回観光地行ってて
    そのうちの一回はパチンコって言ったってことですかね?😂

• 10月4日
  • まぁみ

まぁみ

すみません、文章がごちゃごちゃで😓2回観光に行ってるなかで、2回目の観光に行った際に、パチンコに行ってきたと嘘をついて帰ってきたんです。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

それはやましいことあるように捉えられてもおかしくない発言ですね😒👎🏻

私ならとりあえずこの先何があっても言わずにとにかく長期にわたって泳がします!

• 10月4日
  • まぁみ

まぁみ

そうですょね。ありがとうございます。私も、これから、何も言わずに見守りたいと思います。

• 10月4日
ママリ

すみません
やましいことがあるからこそ逆ギレしてるようにしか見えません
「会社の人に言い寄られて困ってる」
なんて相談は会社の会議室で十分できますし観光地にも行かないですよね。
不貞は今現在までは無いとしてもお互い下心ありなのは確かなので用心しておいた方がいいと思います。

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます。私もそうにしか聞こえなく、見守りたいと思います。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

離婚一択ですかね。子供できてからそんなことなっても困るし怪しい人ってどこまでも怪しいし、そんな不安を抱えて過ごしたくないので😂😂

• まぁみ

まぁみ

私も、そう思いましたが、ちゃんと冷静に話し合い、私は、マイナスな言葉ばかり発言しちゃってるから、俺が選んだ人はお前しかいないから、マイナスじゃなく何事もプラスに考え、信じようと思いました。私には、離婚と言う決断が出来ませんでした。

• 10月6日

私的に女と2人でファミレスでも浮気です。隠そうとする時点で確信犯です。
子供がいないとか、何年一緒にいるとか関係ないです。
ありえない。
女と出かけないでほしいとはっきり伝えて、わかったという返事がなければ離婚も視野に入れます。
夫にとってはたいしたことない事でも、奥さんが辛い気持ちになるならやめるのが当たり前なんじゃないかと思います。

• まぁみ

まぁみ

そうですよね。はぁ😞どうしたらいいのか、分からなくなりますね😢

• 10月9日

退会ユーザー

上の返信の、「俺が選んだ人はお前だけ」みたいな事って実際に言われたってことですか😥?

• 10月9日
  • まぁみ

まぁみ

はぃ!直接言われました🥺

• 10月10日

退会ユーザー

そうですか、、よくドラマなどで浮気常習者が言ってるなぁというイメージです😥
    そもそも隠れて会ってるのは嘘ついてるのと同じですから、あまり都合の良い言葉は鵜呑みにしない方がいいと思います。結局は行動で示してくれなきゃ意味ないですから😢

• 10月11日
  • まぁみ

まぁみ

その、問題の後から、遠出の旅行に連れてってくれる様になりました。

• 10月11日

退会ユーザー

良かったですね!
    GPSは引き続き注視していきたいですね⚠️

• 10月11日
  • まぁみ

まぁみ

ホーム画面からは移動させて注視したいと思います🤥

• 10月27日
ママリ

子供がいないうちに離婚します
子供ができたら子供のことに専念したいのに
余計なこと持ち込んでくる旦那なんてマジでいらねぇ!!!て思います😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• まぁみ

まぁみ

ですよね。もう、吹っ切れちゃいました。

• 10月27日