※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【いいねください👍】どっちだとみなさんなら思いますか?子供は年中、我…

【いいねください👍】
どっちだとみなさんなら思いますか?

子供は年中、我が子男の子(兄弟の第一子)あちら女の子(姉妹の第二子)
年少の時同級生のママAさん
年中は違うクラスで
年少から我が子が習ってる習い事に年中から入って来て週一お会いできるが対して話した事ない

年少の時
我が子とA子がお迎えの時に
我が子がA子に今度一緒に動物園行こうと勝手に誘う
後ろにいた私とAさん
今度ね〜と流してスルー

半年後…
我が子誘ったの忘れてる

Aさんが『A子が〇〇くんと動物園行きたいって未だにいうんです〜』

実際A子ちゃんがママにいつ行けるの?本当に行けるの?と何度も言って行きたがっているのを目撃してたら

コメント

はじめてのママリ

お誘いかなと思って
じゃぁ行きますか?と言う

はじめてのママリ

社交辞令だと思って
そうなんですね〜と流す

はじめてのママリ

この2択ならどっちですか?😂社交辞令なのかお誘いなのか分からなくて😇

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました!
思ったよりわれて嬉しいです🥺
私から人を誘う事は普段ないのですが一度スルーしてるのにまだ言うのはそういう事なのか?とお誘いして華麗にスルーされて玉砕し
その後Aさん全く声をかけてこなくなって😅
女の子ママと楽しそうにいつも話してて
何だったんだ?となってたのでモヤモヤが少し晴れました🥹
他のママにも夏休み遊びたくて誘いたかったんですけどバタバタしてて〜って言っててこれどっちとなったと言ってた方いたので😅
そういう方なんだなと思っときます😌