※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅいママ
家族・旦那

旦那に勉強会参加を言ったら否定された。将来の不安から自立を決意。在宅ワークで夢を叶えるため頑張る。

今日SNSを仕事にする為の勉強会あって、リモートワーク参加してみるね、って旦那に話したら「え、キモッ」って言われた。
いつも子供達、私のやる事挑戦すること全否定してくるよね😌
収入が少なくて将来不安定だし、子供達に不自由なくすごしてほしいから色々勉強始めようと思ったのに😌
自分は義両親に甘えて私より義両親のこと大切にしてて、いつまでも義両親に守られてて自立してないのにね😌

めちゃくちゃ悲しくて腹立つけど、何か燃えてきました❤‍🔥❤‍🔥
20代は子育てに追われて何してたか記憶なくて、やりたい事後回しにしてきたけど、自分のやりたい事やります!!ラスト20代自分に正直になります❤‍🔥
最終的に在宅ワークで好きなことを仕事したい!!
頑張るぞー🤞🩷

コメント

もも太郎

参加してみるね、
え、キモっ

って……え??会話ですか??
応えになってない😨💦

自分のために、頑張ってください👍

• きゅいママ

きゅいママ

コメントありがとうございます🙌💕
    いつもこんな感じなんですよね、、👹💥
    自分の機嫌は自分でとりながら頑張ります!ありがとうございます🥹🫶

• 10月4日