※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

【旦那のお義父さんの言動について】上の息子が熱と喘息を出して、幼稚…

【旦那のお義父さんの言動について】

上の息子が熱と喘息を出して、幼稚園を休ませたのですが、
旦那のお義母さんが仕事休みで家にいてくれたので、息子は「ばぁば抱っこ!!」と言い出して、ばぁばから1ミリも離れず、私は双子ちゃんにミルクあげたりしてたのですが、旦那のお義父さんがお義母さんに、「何ゆっくりしてるの??する事あるでしょ??」とか言ったりしてて、私は双子ちゃんにミルクでお義母さんは息子を抱っこしてるのにも関わらず、旦那のお義父さんは「する事あるでしょ??あそこにも言ってもらわないといけないんだからね!!」とお義母さんに対して言ってみたり、お義母さんは「〇〇を抱っこしてるじゃん!!𓏸𓏸ちゃんは双子のお世話してるから」と言っていても、「ゆっくりしてる場合じゃないよ??すること沢山あるよ??」とかお義父さんに言われてて、お義父さんは車椅子なのです!
いやいやお義母さんに感謝する事沢山あるはずなのに、、その言い方は何??と思い、聞いてる私でもイライラしました!!
離婚しない所が凄なぁーって思ったりします

コメント

がーこ

偉そうなお義父さんですね😖
そんな人と、今でも好きで一緒にいるなら義母さんは仏の心の持ち主ですね🥺
お義母さんも離婚できるならするかもだけど、車椅子の人ほっぽったら薄情みたいになるし、長年の情もあるしって感じなのかなと思ったり😅諦めと言うか😅

• ckk

ckk

めちゃくちゃ偉そうなお義父さんです!!
    おい!!ってお義母さんを読んでみたり、ちょっと物が違う所に置いてあると、めちゃくちゃガミガミ言ったりします!!それに、お義父さんが「子供の前で喧嘩すると子供はストレスになる!から子供の前で喧嘩しないように!」とか言うのですが、いやいやあなた達子供の前で毎日喧嘩してますよね??って感じで、口だけまじでうるさく、実の娘まで「親父うるさいしウザイから一人暮らしする」と言って実の娘が家を出ていったぐらいなのに、、感謝とかしたことないやろ!!って感じでほんとにうるさい自分の意見が正しいって思ってるお義父さんで私もめちゃくちゃ苦手です!お義父さんから名前呼ばれだけでも怖いぐらいです

• 10月4日

お義父さんの優先順位は、お孫さんや主さんより自分に関する事が1番なんだと思います。

• ckk

ckk

そうなんですよ!!お義父さんが1番の考えでほんとにウザイです

• 10月4日