※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

【生理前の症状と妊娠の可能性について】教えてください🙇‍♂️先月7〜11ま…

【生理前の症状と妊娠の可能性について】

教えてください🙇‍♂️

先月7〜11まで生理がありました。その後、仲良しを12.17.20.昨日としました。

先々月くらいから生理が毎月少しずつ遅れるようになったので、排卵日がいまいちわかりません💦

赤ちゃん来てくれたらいいなくらいの気持ちで排卵検査薬やタイミングなどはしてないので、仲良しもバラバラです。

先月と同じくらいなら8日前後くらいから生理が来るかと思ってますが、最近胸が張って痛いです。
いつも生理前に胸が張るっていうのはあまりなく、期待したい気持ちもあり。気持ち悪いなども特にないですが、めちゃくちゃ腰が痛かったり。

普段の生理前は頭痛があったりお腹周りが浮腫む?太る?くらいで。

眠いのは何のせいなんだろうと💦

これだけではわからないと思いますが、もし同じだったとか可能性なくはないんじゃないかとかちょっとした意見を聞かせてもらえたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント