※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
その他の疑問

【中学生男子がいる家への内祝い、何にしたらいいでしょうか?】中学生男…

【中学生男子がいる家への内祝い、何にしたらいいでしょうか?】

中学生男子がいる家への内祝い、何にしたらいいと思いますか?

中学3年生男子、小学4年生男子の子どもがいる中学時代からの友人に内祝いを渡したいのですが、何をあげたらいいのか悩んでいます

小さな子どもがいる家なら子どもも一緒に食べられるようなお菓子選ぶのですが、上の子は中学生…お菓子は食べるか食べないか微妙なところです

中学生がいる家への内祝い、何にしたら喜んでもらえると思いますか?

ちなみにネットで少しリサーチした際、お菓子などの他にもハンバーグやちょっといいお肉のギフトもいいというのがありました

旦那とこの話をしていたら「男いる家は肉もらえたら嬉しいかも…( ´ ` *)」と言っていました

コメント

lovexxx

それなら私もお肉のギフトかハンバーグのギフト選びます☺️
お米のギフトも喜ばれそうですよね🫶

• しらたまん

しらたまん

ありがとうございます<(_ _)>

肉にお米…中学生いる家はどちらもすぐなくなりそうですね笑

• 10月4日
  • lovexxx

lovexxx

予算にもよると思いますが
    親御さん向けにスタバチケットとかも喜ばれそうな気がします!!

• 10月4日
より

中学生おりますが、確かにお肉は嬉しいです♪☺️

• しらたまん

しらたまん

ありがとうございます<(_ _)>

いいお肉よりハンバーグとかのほうがいいですか?

• 10月4日
  • より

より

私なら、ハンバーグよりお肉の方が使い勝手がいいです。

• 10月4日