※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子供の好みを尊重しつつ、足の健康を考えるのが大切です。シンプルな靴を好む方もいますが、キラキラした靴も楽しめるバランスを見つけると良いでしょう。

【子供の好みの靴について】

子供の好みのお洋服など、どの程度まで取り入れますか?

子供が、キラキラした靴が欲しいというのですが、
ムーンスターやスケッチャーズだとキラキラした靴があるようです。

子供の欲しい気持ちを尊重してあげたい気もしますが、
今まで、asicsやニューバランスばかり履かせてきたので、足にどうなのかなと思いまして。。。
あと、キャラクターとか、ごちゃごちゃした色味の靴じゃなくて、私は個人的にもう少しシンプルな靴が好きなんですが、

皆さんなら購入しますか?

コメント

ちの

私は買います!
大人でも身につけるものでモチベーション上がったりするので😍

ma

私もニューバランスやミキハウスを履かせていたので、どうなのかなと思っていて1足だけ試しに買ったのですが結局、ニューバランスの方が履きやすかったようでその後からは何も言わなくなりました!
お洋服は本人の好きなものにしてます💡
プリキュアは私が買いたくないので買いませんが😂

すみっこ

ニューバランス、NIKEの靴でしたが、幼稚園のお友達の影響でキラキラした靴がいいと言われ、買いましたよ😊
キャラクターとかの服も私は嫌でしたが、もういつからかキャラクターだらけ、柄に柄など娘のしたいようにさせてあげてます😊本人なりのおしゃれを楽しんでほしいからです😊