※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のお誕生日に自転車をプレゼントしようと思っています。自転車はどこで購入されましたか?補助輪付きの自転車か、ペダルが取り外せてキックバイクにもなるタイプのものか悩んでいます。

4歳のお誕生日に自転車をプレゼントしようかと思っています☺️

みなさん自転車はどこのお店で購入されましたか?

また、キックバイクの経験もなく、いきなり補助輪付きの自転車にしようかと思っていますが、ペダルが取り外せてキックバイクにもなるタイプのものも気になっています…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスでアナ雪の自転車にしました☺️✨
デザインが可愛くて一目惚れです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスなんですね☺️
    アナ雪絶対可愛いですよね😍
    私も娘の気に入ったのを買ってあげたいと思います😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちはチェーン店で買いました☺️!
同じくキックバイクの経験ありませんでしたが4歳の誕生日に補助輪付きの普通の自転車を買って5歳半くらいから補助輪外して練習しました(*^^*)私も2ウェイの物だったり調べて実際に見たりしましたが、今からキックバイク練習しなくてもいいか。ってなってそのまま普通の自転車買いましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )次男も4歳から兄のお下がりで練習してます(*^^*)こちらもキックバイク経験なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にキックバイク買うタイミング逃しました🤣
    うちも普通の補助輪の自転車買ってあげようと思います😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

4歳のお誕生日はソフィアの自転車でした!トイザらスで買ったと思います!!
キックバイクは乗せてません!
補助輪からで5歳には外して乗れるようになりました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年で補助輪なしで乗れちゃうんですね😳
    すごいです☺️
    トイザらス見に行ってみます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

息子はキックバイクの方が楽しいのかずっとキックバイクを選んでなかなか自転車乗ってくれなかったので早く自転車に乗って欲しいとかあるのならいきなり自転車でもいいと思います!
自転車はトイザらスで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう4歳なのでできれば自転車に乗れた方がいいかなーと思ってます!
    なので自転車にします☺️

• 10月5日