※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめと使い勝手について相談です。1歳までしか使えない現在のシートを買い替え検討中。コンビのジョイトリップ エッグショックGHが気になるが実際に使っている方いますか?使い勝手やおすすめの他のシートも知りたいです。今のシートが嫌いで車に乗るたびに泣くので、気に入ってくれるシートを探しています。

【チャイルドシートのおすすめと使い勝手について】

チャイルドシートおすすめありますか?
今使っているのが1歳までしか使用できないので買い替えを検討してます。
ネットを見ていて、コンビのジョイトリップ エッグショックGHが良さそうと思ったのですが使用している人みえますか?
使い勝手いいか知りたいです!
他にもおすすめのチャイルドシートあったら教えてください。
今のチャイルドシートは嫌いなようで、車乗るたびに大泣きなので買い替えるのは気に入ってくれるといいな…

コメント

はじめてのままり

私は、コンビの1年前の型の、
回らないやつを使ってます!
シートベルトで固定するやつです!
子供を乗せたり降ろしたりするときは、向きが変えられるからエッグタイプが楽かなーとは思ったのですが、
友達と出かけるときとか、チャイルドシートの付け替え(友達の車にのせる)のときは、回らないでシートベルトで固定するだけのタイプがかなり楽です✨️

• とこりん

とこりん

ありがとうございます😊
    回転式のもいいなーっと思っていたので参考になりました!
    私の場合あまり、付け替えることはないので回転式も検討してみます😌

• 10月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

付け替えることあまり無ければ、回転式が乗せやすいかもです☺️ですが、足元?でいう足元?に棒で固定するので荷物置けるところが1箇所減る感じにはなります!

• 10月4日
  • とこりん

とこりん

今のチャイルドシートも足元に固定するタイプなので、同じ感じになるのかな?って感じです☺️
    ご親切にありがとうございます😊

• 10月4日