※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのいびきについて心配です。口は閉じていて鼻呼吸もできそうですが、いびきは普通でしょうか?昨日は違ったので不安です。

赤ちゃんのいびきについて

生後6ヶ月の赤ちゃん、今隣で寝ているのですがイビキのような呼吸音がします。

口は閉じているので鼻呼吸はできていると思います。
見た感じ鼻水も無さそうなのですが、赤ちゃんってイビキかきますか?

昨日はこんなことなかったので少し心配です。

コメント

ママリ

えーー少し動いたらおさまった…
なんだったんだろう…😭

♡

うちの子よくいびきかきます!
(下の子)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    同じ方がいて安心しました😮‍💨💦

    • 10月3日
ママリ

うちの子今でもたまにいびきかいてます😂

赤ちゃんはまだ鼻も小さいし管?も狭いのでいびきかくことあるみたいですよー!

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね😳
    初めてのことでびっくりしちゃいました💦

    • 10月4日
ママリ

すぴすび言う時もあるし
小さいのに一丁前にしっかりイビキの時もあるし、猫みたいにのど鳴ってる時もあります😂

  • ママリ

    ママリ

    のどが鳴る時もあるんですね👀!!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 10月4日
noripi111

かきますよー!

鼻の穴の通りがとても狭いというか、小さいのでかきやすいです😅
娘よりも息子が酷かった🤣

  • ママリ

    ママリ

    たしかに鼻の穴小さいですもんね👶🏻💦
    子供によって様々なんですね🤭

    • 10月4日