※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
産婦人科・小児科

福山市で子供向けの耳鼻科を探しています。中心部、南部、西部で予約や混み具合を知りたいです。堀以外でお願いします。

広島県福山市 耳鼻科のオススメありますか?
エリアは、中心部、南部、西部あたりが嬉しいです☺️

診察を受けるのは、子供です!
予約ができるか(電話、web)や混み具合も教えてほしいです!

現在、堀に行っているので堀以外でお願いします!

コメント

はじめて〜のママリ🔰

ちょっとはずれになりますが…水呑のまつおか耳鼻咽喉科に行っています🙋‍♂️
コロナの迅速検査をいち早く取り入れていたので行くようになったのですが、受付時間外になっても電話対応してくださったり、webで予約が取れなくても電話するとすぐきてくださいと診てもらえたり、(それなりに待ちますが)親切に見てくださる印象です。

• ぽんず

ぽんず

情報ありがとうございます!
    やはり、まつおか人気なのですね🤩ママ友もまつおか行ってるけど、めちゃくちゃ待つ。と💦
    もし、熱があった場合はコロナの検査は必須ですか?

• 10月4日
はじめて〜のママリ🔰

人気なんですね〜😅
いつもどこも見てもらえない時の最後の砦的な感じでしかいかないので待つのが当たり前でした😅
コロナの検査今も必須のところあるんですか⁈最近行ってないのでわからないです😱

• ぽんず

ぽんず

昨日、堀病院にいったら熱がある人はコロナの検査して陰性じゃないと診れません。と言われました😇小児科にも行ってもしかしたら中耳炎かもしれないから耳鼻科にも行ってみてと言われ、行ったのに
    9ヶ月の子にコロナの検査なんてしたくないので帰りました💦

まつおか予約取ろうと思ったら、既に予約いっぱいで取れませんでした😶‍🌫️

• 10月4日
  • はじめて〜のママリ🔰

はじめて〜のママリ🔰

そうなんですね〜😭
    発熱時も見れる耳鼻科をお探しということですね!今どこもどういう対応になってるかわからないので、電話で聞いてみた方が早そうですね😅

• 10月4日
  • ぽんず

ぽんず

病院によって対応が違うので面倒ですが、もう少し情報収集してみます!色々と情報ありがとうございました💓

• 10月4日
なんし〜

西町クリニックに行ってます!小さい子も多いです!先生も優しいし、ネットで予約できます。

• ぽんず

ぽんず

情報ありがとうございます!
    調べてみました☺️ネット予約できるのは有難いですね!19:00までと遅くまでやってるんですね!

• 10月4日