※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃぃぃぃい
妊娠・出産

産後の生理が再開して数ヶ月経ち、気分の落ち込みやイライラが増しています。生理前の1週間は育児に余裕がなく、イライラしてしまいます。この状況を改善する方法はありますか?

産後の生理が再開して数ヶ月経ちます。

元々生理前は気分が落ちやすかったり
イライラしやすかったのですが
産後更にました気がします。

育児も生理前1週間はとても余裕がありません。
イライラしてしまいます。

どうしたら治りますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。
元々PMSも生理痛も無かったんですけど産後からPMSがやばすぎて本当に抑えられなくて困ってます😔

とりあえず命の母ホワイト買ってみた所です😂

  • ままりぃぃぃぃい

    ままりぃぃぃぃい

    元々なかったタイプなんですね😳!
    産後って体質変わるって言いますもんね〜😭

    命の母昔飲んでました😂!
    まだ授乳中なのでのめないのかな?と勝手に思ってたんですけど明日薬局で飲めるか聞いてみようかな、、、笑

    • 10月3日