※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

時短正社員勤務で復帰して早4年経過。給料は全然上がらないし人はどんど…

時短正社員勤務で復帰して早4年経過。

給料は全然上がらないし
人はどんどん辞めてくし
うちの職場色々大丈夫なのか…

辞めて行った人達
次の職場で続いてるのかなと思いつつ
うちよりひどいとかで
辞めちゃった人もいるらしい。

転職したいけど資格持ってないし
2人目考えてるから
転職して1年経たないと
産休育休取れないのは辛いなあ…

せめてボーナス出して欲しい😞😞
(正社員フルタイムでも出ない)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れサマンサぁぁ(◍ ᐛ ◍)♥︎


うちの職場も(๑◕_◕)…꜆꜄꜆꜄꜆

どんどん辞めていく(๑◉_◉๑).◦˚ °﹆うちも今の所考えないとなぁ……って思いながらも新しい所でまた1から人間関係(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)꜆꜄꜆꜄꜆

疲れるよなぁぁぁ( ´ㅁ` ;)՞ ՞
って思ってなかなか辞めれない゚(゚´Д`゚)゚。アヒ━━ン!!!!


難しいよねΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)•••。

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    パオーン( •︠-•︡ )♡
    お疲れ様🫶❤︎
    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    パオンも悩んでるのね🥲
    新しいとこでまた人間関係築くのもめんどくさいよね…😫

    新しい職場が必ずしもいいとことは限らないしさ💔

    難しいよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 10月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    パオン𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔


    パオンも悩んでる(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ🤮🤮

    どうしたらいいもんやら_(𖦹ࡇ𖦹_ )_プシュ~

    って思いながら毎年毎年同じ職場なんだよねꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

    • 10月3日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ハイリのがいいかな?🤣
    結局何て呼ぼうか定まってない🤣🤣←

    私もどうしようどうしようって
    思いながら同じ職場にいる🥺
    異動して働く環境はだいぶマシになったけど
    前の店舗のままだったら
    辞めてたと思う←

    • 10月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜



    いやꉂ(๑˃▽˂๑)wwww

    パオンでいいよ(●≧∀≦)笑笑笑笑))))))笑ぃ!

    むしろ、パオンがいいっっWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


    前の店舗、酷かったん❓(๑°ロ °๑)

    • 10月3日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    OK(•ω<)✌
    じゃあパオンって呼ぶね🥺ྀི

    前の店舗酷すぎだったよ💦
    調剤薬局事務で働いてるんだけど、薬剤師の質が悪過ぎでね😂
    管理者(薬剤師)なのに意味わからん事ばかり言ってる、仕事出来ない、頼み方下手過ぎ、すぐ人のせいにするしで最悪だったよ…
    私の後任は新人だから出来なくて仕方ないんだけど、雑過ぎるし人の話聞かないし馴れ馴れしいし(私と同い年)あからさまにこの仕事はやりたくないみたいなオーラ出してたよ…

    • 10月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    わぁぁぁぁぁΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)•••。


    しんどいなぁ💦💦💦それ…⤵️⤵️

    精神的にやられる感じじゃん(╥_╥`)‼️‼️‼️

    • 10月3日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    精神的にやられそうになった😂😂
    人の話聞かないし
    言い返して来るから
    一緒に働きたくないと
    つくづく思うね←
    異動して良かった!(´▽`)
    今苦労してるっぽいけど
    手伝いに行く気はない😇

    • 10月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    手伝いに行かなくていいよ‼️‼️


    楽しく働ける所が一番だよね(๑ᵔᗜᵔ๑)★*:

    • 10月3日
ちゃま🦄

お疲れさま😌✨

ぴちゃんはなんのお仕事してるの?😚
働くのって環境わるいと不安よね😢

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    お疲れ様🫶♡
    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    私は調剤薬局事務で
    働いてるよ\( ¨̮ )/
    8月終わりくらいに異動して
    働く環境はだいぶマシになったけど
    前の店舗にいた時は本当最悪過ぎた…
    今かなりヤバいらしい😫

    • 10月3日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    処方箋出すところ?🥺
    かっこいいお仕事じゃないか🫡✨
    しかも時短正社員なんて🙌🏻
    わたしは転職して新しく覚えるのが嫌で
    なんだかんだ居続けたことあった😮‍💨

    • 10月3日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    処方せんを受付して
    パソコン入力して
    薬をピッキングしてるよ😇

    かっこいいだなんて…🥺
    嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとう!(´▽`)♡

    時短正社員だけど
    準社員って表記されてる←

    2人目欲しさの~
    産休育休手当欲しさで
    居続けてるようなもん🤣🙌

    • 10月3日