※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中、仕事中に熱が上がり、38度近くになることがあります。寒気やだるさも感じるかもしれませんが、仕事中は仕方がない場合もあります。

妊娠中、仕事をしていた方に質問です。
仕事があった日の夜に熱が38度くらいまで上がったりしましたか?
今、妊娠6.5週ですが妊娠してから通常が37.2度くらいで仕事終わりや仕事があった日の夜に熱測ると38度くらいになってます。
体もそれに伴って寒気やだるさがあります。
仕事してると仕方ないのでしょうか?

コメント

ママリ

ただ単に熱が出たのではなくてですか?ずっと仕事していましたが、38度まで出ることはなかったです🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうあと2日で7週ですが、ここ2週間で平日に3、4回ありました。
    基本的に平日(仕事の日)は毎日37.7度くらいになります。。。
    熱が高ければ高い時ほど寒気、倦怠感、食欲の無さが増していて辛いので有給とかないので仕事辞めたいと思いながら毎日仕事行ってます😵‍💫

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

熱でお休みいただけないんですか?😱😱少し休んだら熱も落ち着くと思うのですが…😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週、先々週は1日ずつお休みいただいてその際は妊娠とは言わずに熱と言って休んだのですが、後日病院行ったか聞かれたり行ってないと言ったので病院行ってくださいねと注意され気にしぃなのでもうしんどくても自分の中で休みにくいです😅
    旦那もギリギリまで働いてほしいオーラめっちゃ出してくるしもう何も言わんと仕事行くしかないです😂

• 10月3日
ままり

仕事があっても37.5より上がることはなかったです🤔

YKK♡

仕事しててもそんなこと無かったです🤔
シンプルに風邪?じゃないですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠4週頃から毎日仕事あった日の夜は37.7度くらいで何度か38度ギリ超える時があって、、、
    妊娠による免疫力低下と季節の変わり目がダブルアタックで一生風邪引いてるんですかね😅

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

仕事してましたが高熱はだしてません!
吐き気と眠気すごい時期はありましたが😂