※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
家族・旦那

もーしんどい。母と同居(転がり込んできた感じ)で働こうともせんし、ご…

もーしんどい。
母と同居(転がり込んできた感じ)で働こうともせんし、ご飯を作ってくれるのはありがたいんだけど、生活保護の姉にウチんちのご飯をほぼ毎回持たせるし、、、
私の借金は増すばかり。。。
うちの家系の人たちは身丈に合った生活をしてなさすぎるんよ。
姉と会えば買い物に行かないけんくらい思っとる。
生活費も見よるこっちの立場を考えてよ。。。
その姉も保護なのにばぁちゃんから車は貰うし私が息子の病院とか頼んだ時にわざわざガソリン入れにいくから出さざるを得ん状況を作られる( ノД`)…
もう姉ちゃんには頼りたくないって母に言っても息子の不登校とかで関わらせてくる。
もう本当になにもかもから離れたい。
せっかく旦那が職場変わって借金も繰り上げ返済出来よったのに今は増えてばっかり( ノД`)…ツラい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの金で姉の援助するなって感じですね。
生活保護の人って車持てるんでしょうか、、

  • misato♥

    misato♥

    ほんとそれなんです。
    車持てないですよ。。。
    違反して乗ってます。
    母も祖母も姉に資格取ると言われて10万ずつ騙されて保護で資格取ってますしね。
    それを祖母と母に伝えてもあの子は困っとるからと。。、、
    私が困った時は誰も何もしてくれんのに。。。
    本当に一緒にいたくない。
    甥っ子は可愛いし罪もないけど姉とは縁切りたいレベルです。。。

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

すみませんが、縁切ってよいと思います、、
祖母も母も結局は姉の味方なので、そういう家風なんでしょうね。巻き込まれては大変です。
それと今より歳とってからがキツイと思います😣自分だけでなく、子どもたちにも迷惑かかるかと💦