※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お恥ずかしいんですが、お尻の穴とデリケートゾーン痒いです😂調べると肛…

お恥ずかしいんですが、お尻の穴とデリケートゾーン痒いです😂

調べると肛門科?皮膚科?婦人科?もうどこに行けばいいかわからないし、はずかしすぎます😭😭
潔癖症なので完全に拭きすぎてるのと蒸れからだと思いますが2週間治ったり痒くなったり、一日の間でも時間帯によって、布団とかかぶると蒸れるのか痒くなります🥲


婦人科と肛門科ですか?
同じ様な方いたら教えてください😭
性行為は、してないので性病では無いと思います🥲

コメント

deleted user

カンジダではないですか?
性病ではなく、誰もが持ってる菌で、免疫力が低下すると痒くなります。
婦人科がいいですよ。

もな👠

デリケートゾーンも痒いとのことなので、とりあえず婦人科で相談してみるといいと思います。

Mii

婦人科がいいと思います。