※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
子育て・グッズ

【生後2ヶ月の娘を縦抱きしていた時に頭を自分の胸にくっつけていたこと…

【生後2ヶ月の娘を縦抱きしていた時に頭を自分の胸にくっつけていたことによる心配について】

明日で生後2ヶ月になる娘を縦抱きしていた時に頭を自分の胸にくっつけていました。
そのため油断していて、頭を抑えずお尻と背中をおさえていました。

少しした時に急に娘がそり返り頭が後ろにぐわんと倒れました。
私は焦って瞬時に頭を自分の胸元に引き寄せました。
しかしその時焦っていたこともあり、かなり勢いよく引き寄せてしまいました。

その後娘が吐いたり飲みが悪いということはありませんが、揺さぶられっ子症候群や、頭が一度揺れた?ことによる脳への影響が心配です。

様子を見て変化があった場合は病院にかかろうと思っていますが、先にここで質問させてください。
同じような経験がある方、何かわかる方はいらっしゃいますか、?

自分の抱き方が悪く起きてしまったことなのでとても反省しています。
なので、誹謗中傷などは控えていただきたいです、、、

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント