※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

排卵日は確定。生理予定日前日の検査薬が薄いため不安。化学流産の可能性を考えています。

⚠︎妊娠検査薬の写真でます

高温期13日目、生理予定日1日前です。

排卵検査薬を使ってたので排卵日は確定です。

夕方に検査薬をしました。
(水分多めに取ってたので透明に近い尿)

高温期10日目くらいから薄っすら
陽性反応が出るようになり、
すごく少しずつ濃くはなってると思います。

生理予定日前日でこの薄さだと
厳しいでしょうか?(T ^ T)
胎嚢が確認できる時期まで不安で…

化学流産じゃないかなと考えてます😭

コメント

🌸

妊娠していないと線は出ないので妊娠しています!
お腹の中の赤ちゃんの生命力を信じましょう!

  • ママり

    ママり

    信じるしかないですよね😭
    あんまりストレス溜めないように頑張ります…!

    • 10月3日
ママリ

同じ検査薬で生理予定日2日前に同じ濃さでしたが、今の所順調に育ってますよ!
私も不安でここで質問して、化学流産かなって思ってました😢不安ですよね

  • ママり

    ママり

    確定できるまでめちゃめちゃ不安です…(T ^ T)
    でも信じて検査の日まで待ってみます!

    • 10月3日
もーにんぐ

私1人目の時、生理予定日(最終行為から13日)でもっと薄かったです!生理来ないな〜と思って2日後に見返して、ん?線ある?ってレベル!線は薄いし濃くなるペースも遅かったんですが、子供は順調でしたよ😁

  • ママり

    ママり

    うわーすごく勇気もらえます😭❤️

    薄いかなー大丈夫かな?の疑心暗鬼で……
    前向きに考えるようにします😊

    • 10月3日