※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
その他の疑問

スマホ決済アプリを初めて使おうと考えています。PayPayとLINE Pay、どちらが安全でおすすめですか?本人確認は必要でしょうか?意見を聞かせてください。

皆さんはスマホ決済アプリ、何使ってますか?🥺

この度初めてスマホ決済アプリを使おうと考えています!
悪用されたり情報が漏れたりしないかが心配なので、安全性やセキュリティの高い決済アプリを探してます。
PayPayとLINE Payならどちらがおすすめなのでしょうか?💦
PayPayは本人確認していないと出金ができなかったり限度額に制限があるみたいですがやはり本人確認はした方が良いでしょうか?
質問が多くてすみません😖

まだ知識が不十分なので皆さんのご意見が聞けると嬉しいです✨
宜しくお願いします😌❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

そのどっちかだとPayPayかなって思います!
LINEって韓国ですよね?なのでいまいち信用してないです笑

• モルル

モルル

LINEは韓国だったのですね💦危うく利用するところでした😅
    参考にさせていただきます❗️コメントありがとうございました😊

• 10月3日
あいるん

ヤフオクとPayPayフリマ使ってるので、PayPay使ってましたが、楽天Payの方が還元率良いので、楽天Payも使い始めました!
PayPayしか使えないところもあるので、基本楽天Pay、たまにPayPayです🙋‍♀️

• モルル

モルル

なるほど、使い分けてられるんですね✨
    ポイントが貯まるのは嬉しいですし楽天Pay、調べてみます❗️😊
    コメント下さりありがとうございました✨

• 10月3日