※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

食パンをオーブンで焼く場合、時間がかかったり、面倒なことはあります…

食パンをオーブンで焼く場合、時間がかかったり、面倒なことはありますか?🍞あとちゃんと焼けますか?🫣
今までずっとグリルを使っていたのですがコンロに排気口カバーをつけるため、取り外しが面倒なのでグリルを使うのをやめようかと思っています。
トースターだと早く焼けるし良いなぁと思ったのですが掃除と場所を取るから、、オーブンレンジのオーブン機能を使えないかなぁと思いました🤔

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

オーブンレンジだとひっくり返さないといけないのと、予熱に時間かかるのでめちゃくちゃめんどくさかったです🥺

2児ママ

オーブンレンジの機種によると思いますが
6分以上かかるイメージです。

ひっくり返さないと裏面は焼けませんし

☺︎

オーブンで焼くと時間かかるのでめんどくさいです🥹うちはグリルで焼いてますが、排気口カバーをその時だけずらしてますよ😊取り外すまでしなくても、塞がない程度に動かしてます☺️

はじめてのママリ🔰

トースター持ってないので、オーブンレンジで焼いてます!
初めはいけるか?!と思いましたがこれで焼いてからトースター要らない!!となりました◎
食パン、その他のパンも普通に焼けます👍
時間はわからないですが、焼いてる間に他のことしてるので気にしたことなかったです。