※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スキニーが流行遅れか気になる。動きやすくて新しいパンツを探している。オススメの形やお店を教えて欲しい。

スキニーってもう流行遅れですか?
次に買うならどんなパンツがいいと思いますか?

子供がいて動きやすい服ってことでスキニー着ること多いのですが流行遅れ感あるのかな…って思いながら着てます。
気分上げるためにも新しいパンツを買おう!と思ってるのですが動きやすくて、ダサくないパンツってどんなのでしょうか?
オススメの形とかお店とか何でもいいのでアドバイスほしいです❤️✨

コメント

なの

スキニー全然ありだと思います🙆‍♀️最近、リブ素材でさらにスリムに履いている方よく見かけます☺️✨️
リブ素材だから動きやすいのかな?と思いますが、私が履いたら確実に外でたあかんスタイルになるので羨ましいです🤣🤣
私は最近、これ買いました✌️
動きやすいし、秋っぽい素材です!横にホワイトのラインが入っていてフォーマルもカジュアルもいけそうで気に入ってます😊

はじめてのママリ🔰

スキニーは流行りとかではなく定番かと思います👖🥹
最近カーゴパンツ買いました!動きやすくて意外に合わせやすくてよく穿いてます🥹

sasasa🐵

最近の流行りだとペインターかカーゴパンツじゃないですかね🤔
とにかくダボッとした感じが流行りだと思いますが、スキニーいいと思いますよ🙂
洋服は自分の気持ちをあげるために着るものですから着たいもの着ましょ🥰

私はぶよぶよでスキニー着れないのです🤣笑

はじめてのママリ🔰

わたしもスキニーは定番になった感じします💡
やっぱりスタイルいい方が着てるとめちゃくちゃかっこいいですよね✨

わたしはダボっとやカジュアル過ぎな感じのは似合わないのでストレートとかテーパードとかよく履いてます😊

はじめてのママリ🔰

スキニーは合わせ方によっては懐かしい感じになると思います🥹
最近はゆるい感じの方が流行っていますよね!ワイドやストレート、カーゴパンツとか😊