※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

エアバギーのココプレミアでマキシコシを外してシートを使用するのは大丈夫でしょうか?まだ早いか迷っています。使っている方のアドバイスをお願いします。

【エアバギーのココプレミアでマキシコシを外してシートを使用するのは大丈夫ですか?について】

ベビーカーについて質問です!エアバギーのココプレミアフロムバース使っています。生後4か月の娘、首座りは完了してます。
最近マキシコシを外し、シートを取り付けて使用してみてますが、大丈夫なのでしょうか?まだ対面式卒業するのは早いですか?公式サイトではモデルにより3か月からと書いてありよくわからず、まだ早いのか?マキシコシで対面の方がいいのでは?と疑問でして...
使ってらっしゃる方いましたら教えていただきたいです🥲

コメント

ママリ

首座っていれば大丈夫ですよ!
3ヶ月の目安も、首が座ったら。かと思います!

• m

m

ありがとうございます😭その解釈で合ってますよね!よかったです🥲🤍ありがとうございます♪

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

うちの子7ヶ月ですがまだ小さすぎて、
    普通の形にすると、人形が乗ってるくらいになります🤣

• 10月3日
  • m

m

うちも小さめ👶🏻なので乗せると、かなり人形感強いです😂💪🏻
    対面式じゃなくなったからなのか、クッション性がなくて居心地が悪いのか、わからないのですがベビーカー拒否始まっちゃって苦戦してます😭💦笑

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

うちも対面やめてから、全く乗らなくなりました!
    ベビーカーを全く使ってません!

• 10月3日
  • m

m

わー!同じですね😭なんとか乗って欲しくて奮闘してます🥲

• 10月3日