※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがさ
子育て・グッズ

明日で生後2ヶ月になる娘なのですが、先ほど授乳後ゲップをさせようとし…

明日で生後2ヶ月になる娘なのですが、先ほど授乳後ゲップをさせようとしたところ、私の顎と娘のおでこの上ら辺が軽くゴツんとぶつかってしまいました。「えーん」って顔をしてすぐ泣き止みましたが、少し赤くなっているような、いないような…その後おっぱいの飲みもいいのですが、特に問題はなさそうですかね?

皆さんはおでことごちんしたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこした時とかによくごちんしてます💦
問題ないと思いますよ😊

ゆちゃん

よく動く子なのでしょっちゅうです😂
わたしの鎖骨と子供のおでことか
お兄ちゃんが良かれと思ってiPadを
見せてあげようとしてiPadの画面が
ばたっと衝突したこともあります🤣