※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

【可愛い女の子服のおすすめブランドについて】9月に第2子(女の子)を出…

【可愛い女の子服のおすすめブランドについて】

9月に第2子(女の子)を出産したのですが、上の子が男の子だったので可愛い女の子服のブランドがあまり分かりません😵‍💫

上の子の時はほとんどZARAたまにBREEZE・プティマイン・アプレレクールを買ってました。
性別も出産時期も違うので上の子のお下がりで着れるものがあんまりないのとせっかく女の子を出産したので可愛いベビー服を着せたいです☺️

ファミリア・プチバトーは可愛いなと思って少しだけ購入しましたが、他におすすめのブランドがあれば教えてください🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARAにも可愛いのがいっぱいありましたよ😊

  • はる

    はる

    ZARA可愛いですよね☺️!
    寒くなってきたので秋服欲しいなと思って見たのですが、あんまり種類出てなくて😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

後はブランシェスですかね?

出産祝いには、マールマールのお食事エプロンとかも貰いました💕

ちょっと大きくなったら、エニィファムとかでお揃いコーデもできますよ😄

  • はる

    はる

    ブランシェス初めて聞きました!
    ありがとうございます☺️見てみます!

    • 10月4日
🐰🤍🎵

高めのだと、センスオブワンダーが可愛いです💕
プチプラは意外としまむらがすっごく可愛くて!!❤️
ロペピクニックとコラボしてて大人っぽいデザインなのに可愛いのに安くてプチプラはしまむらで買ってました😌💓

  • はる

    はる

    センス・オブ・ワンダーとロペピクニックは見たこと無かったです😳
    しまむらもたまに見に行くのですが、可愛いの見つけ出すのあんまり上手くなくて😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

シンプル系ならbebeも可愛いです😀

bebeは色々ブランドがあって、1番高いのは2.3万代のタルティーヌエショコラ(こっちはベビーは無し80から)お手頃なのが4000円内のスラップスリップです。
デザインはちょっと似てて、質感が全然違うって感じです😀

フリフリ女の子ならメゾピアノ、シャーリーテンプル。

ハッカキッズも花柄プリントで可愛いです。

フリフリ系でお手頃ならクーラクールが4000円内で可愛いです。

どのメーカーもよくセールします😀

  • はる

    はる

    bebeって高いお洋服しかないのかと思ってました😂
    知らないブランドばっかりです😳

    • 10月4日
deleted user

上の方も言ってくれているクーラクールがとても好きです🥺🫶
スーリーも古風な感じで好きです🥹
kidszooも一時期ハマってました🥰

  • はる

    はる

    ふりふり系親が着させたい時にしか来て貰えないかもですもんね😂
    スーリー聞いたことないです😳!
    見てみます☺️

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

韓国系の服がお好きであれば
monbebeとかオススメです💕

  • はる

    はる

    韓国こども服気になってるんですけど、ブランド絞れなくて結局買えず😔
    monbebeがおすすめなんですね、見てみます💓

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

ジャカディ、タルティーヌエショコラとかどうですか?😍
リバティ柄お好きだったらボンポワンもおすすめです✨

  • はる

    はる

    ジャカディ見ました!可愛いですね〜😳
    女の子服可愛いの多くて迷っちゃいます😭

    • 10月4日