※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供がコロナに感染し、発熱や嘔吐、湿疹などの症状が出ています。同じような症状の経験がある方、治療期間など教えてください。

コロナに罹ったことがある3歳くらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です。
どんな症状があり、どのくらいの期間で治りましたか?
今日私と子供がコロナに感染してることがわかりました。
先週夫も高熱を出していたので検査はしませんでしたが夫もコロナだったのだと思います。

子供は昨日の夜39度台の発熱があり、深夜に嘔吐。
朝ゼリーを食べて、ポカリを飲んだら嘔吐。
おむつのゴムの辺りに蕁麻疹のような湿疹と、お尻に赤いプツプツが出ているのですが同じような症状が出ていた方はいらっしゃいますか?
病院では疲れからくる湿疹じゃないかと言われましたが…。

コメント

さらい

嘔吐、発熱でした。
一日だけです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日!素晴らしいですね…!
    ありがとうございます!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

昨年の夏になるため株は違うかもしれませんが、
午前中元気だったのに、お昼寝後急に40度近くの発熱でした。
ですが、それだけで一日でよくなりました。
大人の方がしんどかったですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は治るの早いんですかね?
    うちも昼間は元気だったのに夜突然発熱でした。
    まだ熱があるので早く良くなるといいのですが。
    先に感染したと思われる私は土曜日から変わらず39度台続きです…大人の方がしんどい、ほんとそうですよね😢

    • 10月3日