※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘たちの予防接種を受けさせるべきか悩んでいます。私が風邪をひいているため、延期しようと思っていますが、娘たちにうつしている可能性が心配です。娘たちは元気ですが、熱が出るかもしれず、今日受けたいと考えています。

親子で今日インフルの予防接種の予定だったのですが、、
私が風邪をひいてしまい、鼻水、頭痛、体がだるいので私だけ延期しようと思ってます。
でも私の風邪がもしかしたら娘たちもうつっていてまだ潜伏期間かもしれないですよね🤔
って思ったらやめた方がいいのか?
でもそんなこと言ってたらどこでなにもらうかわからないからきりないですよね😂
みなさんなら打たせますか?
娘たちは鼻水は出てるけど元気です。
娘たちは、いつ熱出すかわからないから、今日打てたら打ちたいなぁとは思っているのですが。

コメント

唐揚げ

大人がその症状なら大人も打っちゃいます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打とうと思ったら、まさかの熱が上がってきて結局コロナでした😂💦

• 10月4日
ままり

とりあえず病院へ行って、医師の判断にまかせます!
医師が打とうと言ったら、今日打ちます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナになってたので打てませんでしたー😂

• 10月4日
サクラ

うちも以前そんな感じでしたが、熱無ければ打てる。みたいなこと言ってた気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後熱が出て、コロナでした、、😂

• 10月4日