※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の不倫旅行とスキンシップについて】旦那が絶賛不倫旅行中(社員…

【旦那の不倫旅行とスキンシップについて】

旦那が絶賛不倫旅行中(社員旅行と称して)です。私は予定日まで1週間きりました😌

相手の女は結婚前に付き合ってた元カノで、散々あいつはメンヘラで迷惑だなんだと私に愚痴愚痴言ってたくせにこの有様です🤷‍♀️

出産を控えてたり実家に頼れる状況じゃなく、今すぐ離婚は考えてないのでATMとして一緒にいる予定です。

ただ旦那がスキンシップをとってきたり、好きとか可愛いとか言ってくるのに対して笑顔で返せるか心配です。(素っ気なくすると怒るので)

同じようにATMとして見てるけど、男女として仲良くしてるよーって方いらっしゃいますか?😅

自分が今悲しいのかムカつくのかどんな感情なのかぐちゃぐちゃでよく分からないです
旦那を選んだ私が馬鹿でした

コメント

はじめてのママリ🔰 

笑顔で返せるか心配です。ということは旦那さんは主さんにバレてないと思っているということですか😳?

ちゃんとATMになってますか?(稼いでますか?💰)
ATMとしてしっかり機能しているなら割り切るのは有りだと思いますが、ATMとしても大したもんじゃないなら不安でしょうが、生まれる前に片付けた方がいいと思います。
産後は本当に心身ともにしんどいですよ。
ATMと共に暮らすのではなく、慰謝料と養育費専用のATMにしましょう。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那はバレてないと思ってます😅

稼ぎはあるのできちんと管理すれば貯金もそれなりに出来るし生活費は問題ないです!
    もういつ産まれるか分からない状況で、仕事も妊娠を機に辞めているので、出産後すぐの生活が不安で今離婚する選択はどうなのかと思っています、、

• 10月3日
はじめてのママリ

証拠を集めておいて、
とりあえずお子様が少し大きくなってきたら
仕事とかして頼らなくても平気くらいにして離婚した方がいいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます!
    後の為に証拠集めておくのは大事ですよね。

• 10月3日