※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて本陣痛にならず、子宮口は5センチ開いているが入院を決められず、辛い状況。同じ経験をした方いますか?

【前駆陣痛が続いているけど本陣痛にならないことについて】

昨日の21時くらいからずーっと10〜15分くらいの間隔で前駆陣痛があり、
なかなか本陣痛に繋がらず検診に行ってきたのですが
頭はもう結構下がってきていて子宮口も5センチくらい開いてると言われました。

ただ陣痛がつかない、、ひたすら前駆陣痛(しかもめちゃくちゃ痛い)に耐えてて辛いです🥲

入院するか聞かれたけど一旦帰ることにしました、、
あとどれだけこの痛み続くんだ、、

子宮口結構空いてるのに陣痛になかなか繋がらなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

5センチ開いてて、その間隔できてて、経産婦なのに帰されたんですか?🥲

私経産婦4センチで即入院でしたよ🥲🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、その日の健診でガチガチに子宮口しまってて、夜に痛いなぁ5分間隔だなと思って病院行ったら4センチ、そこから1時間で生まれました!

    • 10月3日
  • らら

    らら

    入院か帰るか選んでって言われたので帰りました(笑)

    • 10月3日
ゆか

36wで子宮口5cm開いていて37wから前駆陣痛、38w出産でした!
夜息見逃しするくらい痛みがありましたが全く間隔がバラバラだったので前駆長いなーと思ってました😅

  • らら

    らら

    前駆陣痛ながすぎてつらいです、、

    • 10月3日