※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のことで質問させてください。上の子の時にベビービョルンのベ…

抱っこ紐のことで質問させてください。
上の子の時にベビービョルンのベビーキャリアミニをいただきました。12ヶ月まで使える物らしいのですが、上の子はかなり小柄だったので1歳を過ぎてもしばらく使っていました。
下の子が生まれ、今1歳なのですが、体型的にもうすぐ使えなくなると思います💦
新たな抱っこ紐を買うとしても使う期間が短いだろうし高いもの買うのは躊躇っています。ちなみに3人目は考えていません。上の子の時にポルバンのヒップシートを使ってみたのですが、細身で腰痛持ちの私には合わずでした😢また、長時間歩くこともあるのですが、やはりヒップシートよりちゃんとした抱っこ紐買うべきでしょうか?💦

コメント