※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴぴ
雑談・つぶやき

夜中にぬるっとした液体がたくさんでて止まらず血も混じってたので朝一…

夜中にぬるっとした液体がたくさんでて止まらず血も混じってたので朝一番で病院にGO🏃
病院着く頃には止まってましたが破水でした👏

破水ってサラサラのが出てくるイメージだったんだけど🤔

陣痛が来るか1日入院して様子見って言われたんだけど、ほんとに様子見るだけって言われてそれなら家の方がいいんですけどって言ったら別にいいよって言われ、旦那が仕事休んでくれてるので諸注意をいろいろ聞いて一旦帰宅することにしました🏠🏃💨

帝王切開の可能性が高いので採血で5箇所も刺されて満身創痍です_(:3」∠)_
家事は旦那に任せてダラダラゲームするぞい(っ'-')╮=͟͟͞͞🎮

コメント