※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
妊活

基礎体温を測っている女性が、高温期が続いている上に異常なおりものが出ているため、妊娠している可能性に期待しています。妊娠検査薬を早く使いたいと感じています。

なかなか妊娠に至らないため今月から基礎体温を測るようにしました。

6日から今日に至っても18日間高温期のままです。

19日が生理予定なのですが、

昨日から白いおりものが出始め、
今日はさらに、サラサラした伸びるようなおりものになりました。量はいつもより多い気がします。

いつもの生理前とは状況が違う点がいくつかあるため期待してしまってます。

私、妊娠してるでしょうかね?

早く妊娠検査薬使いたい。

ドキドキ、ハラハラしてます。

コメント

詩子

18日高温期が続いているなら検査薬で出ますよー♡
妊娠している気がします♡よろしければ試されてみてください

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    今、実家に帰省中なので日曜日あたりに検査薬使ってみます☺

    妊娠してるといいのですが、
    あまり期待をしないで検査薬してみます。

    ありがとうございました。

    • 2月23日
rochi☆

一般的に高温期が16日以上あれば妊娠している可能性が高いので、検査薬試してみていいと思いますよ😁

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    あまり期待をしないで検査薬してみます。
    今、実家に帰省中なので家に戻って旦那さんとドキドキしながら検査してみます。

    • 2月23日
べりー*

私も今高温期21日目です(*^^*)
やっと予定日+1週間になったので明日検査予定です😊✨

でももし妊娠じゃなかったら、高温期が長いのは黄体依存症という病気かもとこちらで教わったので妊娠してなかった時が心配です😱⚡

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    黄体依存症という病気初めてしりました。

    日曜日あたりに検査薬使いたいと思っています。

    さやちゃんさんはもう検査薬つかいましたか?

    • 2月23日
べりー*

今日の朝検査薬で陽性が出ました😊💓

ゆっこりん52さんも妊娠してますように🍀

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    おめでとうございます💐
    よかったですね💮

    自分の事のように安心しました😂

    私もさやちゃんさんの後に続きたいです❤

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます😊💕

    私も黄体依存症だったらって生理がくることよりそっちの方が怖かったです😣💦

    一人目の時とは初期症状は違う感じなのでしょうか?💡

    • 2月23日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    一人目の時の事を詳しく覚えて居なくて、ひたすら眠かったのだけは覚えていますが、
    それ以外があまり覚えておらず😅
    今回もやっぱり眠いのは眠いのですが、、、寝不足な日々が続いているので自信が持てずって感じでいましたが、
    基礎体温の高いままなのと、いつもの生理前とは違う体調がいくつかあって、
    なんとなく触ると胸の大きさが大きくなっていたり、
    おりものに違いがあったり、
    なんとなくダルかったり、
    そんな感じでハッキリした兆候ではないのですが、
    ひっとしたら妊娠したかもと昨日から思えるようになりました。

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    きっと妊娠な気がします😌💓
    楽しみですね😊💛

    • 2月23日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    ありがとうございます。
    もし、妊娠出来ていれば、
    同じ時期に出産ですね。

    そのときはまた色々よろしくお願いします。

    検査薬使って結果出ましたら、ご連絡してもいいですか?

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    本当ですね😊💛

    え!嬉しいです🙌💓💓
    私も妊娠報告こちらでしたら、同じくらいの方がコメント下さり、すごく心強くなりました😭💕ママリも個別やり取りとかできたらもっと便利なのにーと思ったりもします笑👉👈

    楽しみにしています😻🌼

    • 2月23日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    ママリってホント心強いですよね。
    さやちゃんさんと同じ時期出産仲間になりたいな。

    なんだか、数時間前から左胸に張りのような痛みを感じるようになりました。
    妊娠出来てるといいな。

    やたら、胸を触ってしまいます。

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    なかなか相談しにくいことも、なんでも言えますしね😊💡私もそうなりたいですー🐥🎵

    わかります❗私一番目立った初期症状胸でした!今日とかもすごく張って痛いくらいで😣

    • 2月23日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    ガマン出来ずに出先のトイレで検査してみました。
    うっすらなんですが、どう思いますか⁉

    • 2月24日
  • べりー*

    べりー*

    わぁー!おめでとうございます💓そんなに薄くないですよ!陽性ですね😊✨

    ママ友ですね🙌🎵

    • 2月24日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    ありがとうございます☺
    日曜日まで待つつもりが待ちきれず、検査薬を購入して出先のトイレで検査しちゃいました。

    • 2月24日
  • べりー*

    べりー*

    早めにわかってた方が備えられますし、よかったですねー😍❗✨

    • 2月24日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52


    ホント、嬉しいです。
    あと数が月ダメなら病院に行くつもりでいたので、ホッとしました。

    さやちゃんさんはいつ頃病院いきますか?

    • 2月24日
  • べりー*

    べりー*

    本当におめでとうございます😊💓
    私も今月だめなら病院だなぁと思っていました😊💦

    病院は昨日電話してみたら予定日+二週間後でいいよーって言われたので来週の火曜日か木曜日あたりに考えてます💡早く行くと胎嚢確認ができず、何度もエコーやるようになるのでお金ばかりかかってしまうようです😅早く行きたいのは山々ですが😊

    • 2月24日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    私も明日に病院に電話して確認後、病院に行こうと思ってます。
    早く病院行きたいですよね(*゜Q゜*)

    • 2月24日
  • べりー*

    べりー*

    私最初に出た事務の方はすぐにでもとか言われたんですが、先生に代わったら前の生理日とか聞かれて来週だねーってなりました😊💡先生が出れるといいですね☺❗

    • 2月24日